なんかもう嬉し過ぎるコメント有り難う!!(≧∇≦*) 有り難うだなんて! ねこたんが考えてくれた最初の詩があったからこその、今回の詩だよ~! こちらこそ有り難うだよ! あれなんかプロポーズされたから、とりあえず式場予約して来なきゃwww そんでもってそんでもって!! その後な感じの詩がまた……//// 素敵過ぎるー!(≧艸≦*) あ、日記コメントの返事だけど、オッッケーですよぉぉぉ(≧∇≦*)
4件
ひなたんとマリアージュ! はぁはぁはぁ! 結婚式場は 竹林 湖の上 薔薇の森 どれがいいかにゃ? 作品! さくっと下書きしておかないと!←
3件
湖の上で一緒にスワンでも漕ごうかwww 湖の周りには薔薇が咲き乱れてたりしたら華やかだね(*´∀`人)←言ってろ
2件
それいいね! しかも 二人で 気ぐるみとかね。 スワンの← あ! きぐるみなら ひなたんがパンダ。 おいらは猫。 これで行こうか!!
1件
いいね!!wwwwww

0/1000 文字