秋桜 M

真ちゃん♪ 完結 おめでとう(^_^)/ やっぱり 亮太は カッコいいし、面白いね(^_^)/ また 友達 仲間っていいなぁ~と感動しちゃいました(≧∀≦) 次も楽しみにしてまーす(^_^)/
・2件
秋しゃん(^^)/ バンカラ番外編『真吾の憂鬱』に、スターとコメントありがとう(*^^*) とりあえず…第一話が終わって、ホッとしてる(笑) 予告編を読んだと思うけど…次回作は、久々に亮太が暴れるから(^o^)♪ そして年明けには、バンカラ以外で、初めて新作を出すので、良かったら読んでね(*^o^)/\(^-^*)
1件1件
はーい(^_^)/ また 読ませてもらいますね(^_^) 今日は 秋しゃんだー ウフフ イイカンジ おやすみなさい(-_-)zzz
1件

/1ページ

1件