感想・レビュー一覧 5件

拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 大満足の中編小説でした。 バンカラの番外編と言うより 単品の二時間ドラマみたいに 映像が観えるような文章運び お見事で、痺れました。
1件3件
真ちゃん♪ 完結 おめでとう(^_^)/ やっぱり 亮太は カッコいいし、面白いね(^_^)/ また 友達 仲間っていいなぁ~と感動しちゃいました(≧∀≦) 次も楽しみにしてまーす(^_^)
2件
後が スッゴく 気になって 気になって また 眠れないよ~(>_<) 真ちゃん 今日はお休み(?_?) 明日は もっと 寒いって 気をつけてね(^^) またで~す(^_^)/
3件1件
どうして こんなことに…(@_@) 続きが 気になって 気になって 大変です(^^;
ドキドキ しますね(>_<) うまくいくと いいですね(^^) 続きを 待ってまーす(^_^)/
1件2件

/1ページ

5件