不在

【2つの重要なお知らせ】 1⃣名前変えました! 黒樟 ユカ くろくず です! どーせ私は屑なんで『くず』が入りますが、流石に名前に入れると卑屈すぎるしアレなんで、 クスノキ科の常緑高木からとって『樟』が入ります。 ユカは本名の方から 流用ですいえーい。 いままで通り、『クロ U・ω・U』『クロ』でも大丈夫なように、『黒』入れときました! 『黒樟』『くろくず』でも今まで通りでもお好きにお呼びくださいませ。 2⃣コメント機能について! 先日もコメントだしましたが、 18才未満のガキのコメント機能に制限がつきますね! ガキに含まれる黒樟はコメントができなくなります(^q^)グフォ なので、黒樟あてのコメントは私の日記の方→/_howto_view?w=22483012に書き込んで頂けると嬉しいです。 返信は……できるのか? わからないけど。 日記において返事するかもしれませんし、新しくなにか発信するかもしれませんしわかりませんが。 とりま、2013年あと少し。これからもよろしくお願いいたします。 追記 U・ω・U 黒樟って描くの慣れねェ――――ッッ!!!!
・7件
多分 かつての18歳未満が自由に動き過ぎたから こんな事になってしまったんでしょうね… おのれ大人達(ry (このコメントも反映されるか分かりませんが) あ、名前変えたんですか(今更)
1件
で す よ ね おのれ大人……ww あ。名前変えましたよ(今更)変わらずクロで構いませんよ よろしくお願いしまーす。
わぉ☆ クロちゃん名前変えたんだね~! ふぉれはもうずっとこのままにしとくつもり。 でも、クロちゃんはクロちゃんだよ! これからも素敵な作品待ってるよ~!!!
2件
そーだよ名前変えたよーo(^o^)o 25日のコメント機能停止前に告知しとかねぇとって思って昨日変えたよー。 変えた理由は 色々思うところがあってww 同名の人多いしww これからもよろしくねぇ~
1件

/1ページ

2件