わぉ☆ クロちゃん名前変えたんだね~! ふぉれはもうずっとこのままにしとくつもり。 でも、クロちゃんはクロちゃんだよ! これからも素敵な作品待ってるよ~!!!
2件
そーだよ名前変えたよーo(^o^)o 25日のコメント機能停止前に告知しとかねぇとって思って昨日変えたよー。 変えた理由は 色々思うところがあってww 同名の人多いしww これからもよろしくねぇ~
1件
ふんふん。そっかそっか←← 旅行中(和歌山行ってたんだ~)に考えてたんだけど、ユカちゃんは(もうこれでw)本名なんだよね? んー。 ユカちゃんに「ふぉれは名前このままで」って言ったんだけど、ふぉれも本名使おっかなー。て。 苗字の最初と名前の最初を使おっかなーと。 んー。んー。 「かな」になるんだけどねw ----変えようかなー。

0/1000 文字