umineko

久しぶりに来た 久しぶりに『あいつ』を検索してみた 今も来てくれてる仲間がいた 嬉しい気持ちと切ない気持ち ありがとう 直接話をする勇気が今の僕には無い ごめんなさい
・4件
うみさん(゜o゜;) お久しぶりです…。どうしたのかな? またいつか、うみさんが話したいなと思ってくれた時に、またお話出来たら嬉しいです…。 おやすみなさい。
3件
久しぶりですO(≧∇≦)O 前の作品を久しぶりに読みに行ったら今もたまにファミリーの足跡があるのを見つけたんてす(´・ω・`) そしたらなんか寂しくなっちゃった(´・ω・`) それだけなんで大丈夫ですよ(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件