うみさん(゜o゜;) お久しぶりです…。どうしたのかな? またいつか、うみさんが話したいなと思ってくれた時に、またお話出来たら嬉しいです…。 おやすみなさい。
3件
久しぶりですO(≧∇≦)O 前の作品を久しぶりに読みに行ったら今もたまにファミリーの足跡があるのを見つけたんてす(´・ω・`) そしたらなんか寂しくなっちゃった(´・ω・`) それだけなんで大丈夫ですよ(*´∇`*)
1件
うみさん、こんばんは♪返信ありがとう! そっかあ(^_^;)))懐かしいけど戻れないのは寂しくなっちゃうよね? でも、うみさん自身は元気みたいで良かった(*^O^*) 今年もあとわずかだね。来年もよろしくです(^-^)v

0/1000 文字