氷兎

くるしくてつい君を閉じ込めちゃいました☆ りふじんだと分かっているけれど すきだからこそなんだよ まわりの浅い恋を繰り返す人達みたいに すぐ他人に目移りできたら良かったんだけど たとえ何をされても嫌いになれそうにないからさ のこりの人生全てかけて君を愛すことに決めたんだ しぬまで可愛がってあげるから みちを誤ったことを許してね?
・6件
そんなあなたも愛しています うけいれてあげるから だれにも奪われないでね ねたみでころしたくなっちゃうから ・・・こういう解釈でよかったんだよね?
5件
!!(゜ロ゜ノ)ノ 紅音凄いね!!よくわかったね!? しかもこうやって返してくるとか凄っ!
4件

/1ページ

1件