Kako☆

E☆エブリスタを読み始めてずいぶん経ちますが、初レビューです。出だしが思わず重~いって唸りそうだったのに、どんどんひきこまれて、ウンウンうなづきながら、最後にジワ~と暖かい気持ちになりました。ありがとうございました。
2件・1件
kako☆さん、こんばんは。 「不器用な唇」の白石さよです。 先日はレビューを頂き、ありがとうございました。短篇とはいえ、あの重い作品を読んで下さって本当に感謝しています。 あの作品を書いたきっかけは友達主催のイベントだったのですが、当時読み専だった私には作品を書くということは敷居が高くて、かなり悩みながら書いた作品です。 誰もが最高の恋愛を経て一生の相手を選ぶ訳じゃなく、いろんな後悔や消えない愛情を奥底に秘めて、新しい幸せを守ろうと前に進む女性の姿を書きたいなと思ったのですが、難しかったです。 ひっそりと片隅にある作品ですが、いつか修正してきちんとした形にしたいなと思っています。

/1ページ

1件