YUI

こんばんは(^〇^)ノ X'mas編、早速読ませていただきましたb まさかの展開…これは予想しなかったなぁ~ 時間をかけて立ち直って天城家で雇われることを考えてたんですよ(笑)浅はかでした(^_^;) 本当に、何回泣かされるんだろうか…涼都の行動、カイは最後まで彰を思ってたんだな、とか。 現実を感じたカイにとっては弟と同じ場所にいけるからこれで良かったのかも…とも思いました かといって、ハッピーエンドとも言えないし、やっぱり最後まで切ないなぁ… 何とも言えない気持ちで胸が一杯。忘れられない気がします 玉城さんやっと読み始めました!と言っても、まだ冒頭部分なのでこれからまた読みたいと思います✌ 桐嶋は前も涼都が本編で名前出したことありましたよね? 赤の追憶での桐嶋の発言が引っ掛かかるところです← 玉城さんの話を聞いたときに、X'mas編で出没した斬新なサンタを覚えていたのできっとあれだと思っていたらやっぱり(笑) 気になってた人物の一人です( ・∇・)b お返事、更新ありがとうございました! ではでは*
・1件
コメントありがとうございます X'mas編は、まさかまさかの展開になりました… といっても、Black*Heroなのでね!最後まで何が起こるかわかりませんけど(*^^*) とりあえずハッピーエンドにおさまりたいと思います 今の章は、ネたばらしの回で説明ばっかでつまらないかもですが、読んでくださると嬉しいです 弟がああなってしまっているので、カイにとってはベストエンドではないのでしょうけど……一応、エピローグなどで救いのある展開には、なっていると思われます ちなみに、印象的なのは無茶をしそうになった涼都を天城の青年が平手打ちしたところです笑 なにも、叩かなくてもいいじゃん(;´д

/1ページ

1件