頼瑠 ユウ

お待ちかねの年越し前の連休ですよ ヽ(。・`ω´・)ノ さて、日付が変わった頃ですが、ここで少しお知らせです 我が主を殺す。神の器(チート使い)/_novel_view?w=21392973 異世界に転生させられた主人公のチート小説(自称w) についての『修正点』です。 まぁー『修正』と言いましても、ストーリー自体が変わる訳ではありません。 第七章から、登場します神の巫女 ジダルブルグの戦姫 『アリシア・ハーシェル』 の服装描写についてです。 彼女は、『騎士姫』ということで、鎧とか籠手などを装備してますが、そのインナー(で、良いのかな?) 以前は『ボディースーツ』と記載していましたが、つい先ほど 『体のラインが出るノースリーブ(袖が無く肩が露出した)のタートルネック』 に変更いたしました。 『野球の時に着るタートルネックの薄い奴』みたいなモノですね(汗 別に『ボディースーツ』のままでも問題は無かったのですが、 こちらの方が、イメージに近い、描写だったので、今更ながら変更させていただきました。 単純に言葉を『置き換えただけ』なので、読む分には問題ないと思います。 恐らく、こういった細かい描写の変更は今後出てくると思いますが、ストーリー自体の大幅な変更はしないつもりでいます。 今後とも、『我が主を殺す。神の器(チート使い)』をよろしくお願いします。 m(_ _)m ちなみに、現在、『アポカリプス』/_novel_view?w=22546792を含めて、書き進めています。 一応、私は『絵師』でもあるので、あまり集中してできないのですが、構想自体はあるので、この連休で進められるだけ、進めたいと思います。 興味がある方は、 ご意見、感想など―― 何かありましたら 重ねて、よろしくお願いします。 m(_ _)m *** っと、言いますか…… 私のチート小説は、『よくあるチート物』 とは別モノにしたいと思って書いてますが……ちゃんと出来てるのかが、不安です(汗 そして、レヴァさんなう ↑ ?
・7件
チート物は自分がやりたいようにやれば良いと思いますよー。
1件
コメありがとうございます✨ もう、結構、フリーダムにやらせて貰ってますw もう、400p越えてますが、未だに、ヒロインフルメンバーじゃないですからね💦💦
レヴァたんは俺の許嫁!!
4件
あwww 親が決めた嫁なのねwww と……父さん(作者)は許さんぞ――⁉ (」゜□゜)」
3件

/1ページ

2件