AT

どうもATです。 えー、18歳以下の方達へ この度、E★エブリスタ運営のFuck様方が2013年12月24日から18歳以下の方達への規制をキチ○イと思ってしまうほど厳しくしやがります。 ソレに伴い私ATの『馬鹿異世界物語』、『脇役最強伝説』、『異世界変態転生説』、『魔王の親友は勇者の親友的立ち位置の俺』、あとオマケで『短編集~リメイク~』、『鈍感男はハーレム王』(←存在忘れてた)に18歳以下の方は見れない自主規制制度を実施します。 誠に申し訳ございません。 ATは次ペナルティー喰らうと退会(ソコまで追い詰められたのは全て糞運営共の早とちり)してしまいます。 一応まだATはクリエイター活動を続けたいと思ってます。 なので自分可愛さで18歳以下の方達には本当に申し訳ないのですが閲覧出来ない様に設定します。 (ペナられたら。) 全てはE★エブリスタの運営共が悪いのです。 恨むならあの糞野郎共を共に恨みましょう。 と言う訳で、 そうなると18歳以下の方達にはATの作品を閲覧して頂く事が出来なくなります。 なのでせめてものお詫びと致しまして現在連載している作品を切りの良いところまで鬼更新したいと思います。 本当に申し訳ございません。 これで許して頂けたら幸いです。 ではまた(会えたら)会いましょう。
1件・18件
うぅ……( ノД`)…←2月まで18にならない人
17件
俺フィルタリングも解除したから問題無いもんねwwwwww でもマジで今回のコレは横暴だと思う。
16件

/1ページ

1件