うぅ……( ノД`)…←2月まで18にならない人
17件
俺フィルタリングも解除したから問題無いもんねwwwwww でもマジで今回のコレは横暴だと思う。
16件
俺の作品は絶対に18禁にしないぞー。 少し前作のフーレスの描写がヤバイが絶対にしないぞー!
15件
俺も糞運営共に強非させられない限りしねぇよwwwwwwww それよりガジえもん助けてwwww 冬休みの悪魔(冬休みの宿題)を倒す気になれないwwwwwwwwww
14件
大丈夫だよAT太くん(ダミ声) 君はバカなんだから勉強なんてしなくてもいいのさ(ダミ声) グダグダと残りの生涯を過ごせばいいんだよ(ダミ声)
13件
残り約1年と11ヶ月の生涯なんですけどwwwwwwwwwwwwww そして基本が馬鹿の俺は俺が馬鹿だと言う事に反論出来ない。
12件
生涯短いなぁオイwwwwwwww バカって言われたらドヤ顔すればいいと思うよ。『これがお前らの知らない境地だぜ( ・´ー・`)』みたいな感じで。
11件
実はコレ、結構ガチな話wwwwww (テンション高い時の)俺なら「で?ソレがどうした馬鹿が世界を支えてるって知らない馬鹿共?」って返すwwwwww 発言が既に馬鹿なのは勿論仕様wwwwwwwwww ちなみに今はかなり雑草生えてるけどかなりテンション低い。
10件
おぉふ……マジかよ……病気? テンション低いなんて……俺もさ……w
9件
なんかね、脳と心臓があじゃぱで精神も病み過ぎで20歳まで持つかわかんないんだって……wwwwww まぁ朝とか起きたては大抵テンション低いよね。
8件
なんてこったい……ま、心配はしないけど。ただ奇跡だけは願ってるよ。 俺の息子のテンションは高いのになぁ……←下ネタ
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字