初陣

クリスマスイブを機に若造の自分はコメントが出来なくなるようなので、作品を急いで登校しました(笑) アフター×サークル/_novel_view?w=22753612 個人的に初陣が憧れていた物語です。今回書けてすごく嬉しく思います(^-^) ぜひこの[リンク]を……ポチっとしてみてください(笑) 最後に作品を完結させてから約半年。実を言うと、今日まで3作品に着手しています。 が、どれも「これじゃない感」を感じて、非公開のまま眠っています。 自分がこんなに行き詰まっていたのは、部活や塾やらで忙しかったのもあります。 しかし……本当は「魅せよう」としすぎたからだと思います。 誰かに認めてもらおう、世間評価してもらおう、そんなコトばかり考えて、一番大切なことを忘れていたように思います。 「執筆を楽しむこと」 突拍子に心踊るようなアイデアを思いついて、物語の構想を頭で描いて、指を動かしながらイメージを膨らませて…… 小説はこんなに楽しかったんです。 僕は一度原点に戻ろうと思います。全部白紙にして、始まりの村から。 そしてこれからもたくさんの失敗や苦難を経験して、もっともっと、小説のアイデアを膨らませたいです。 それにしてもコメントが出来なくなるのは──皆さんと交流出来なくなるのはものすごく辛いですが……これからも、いや、これからの初陣の成り行きをどうかよろしくお願いします。
2件・4件
きゃー(*´ω`*) 読みますよ!読みますよ! 色々思うことはありますが、書く事が好きで集まった皆です\(^^)/ コメントできなくても気持ちは同じだと思っています。 初陣くんは、電子書籍大賞の時に、(絶対この子間に合わない∵;)と思わせといて間に合わせた若さとパワーがあります(笑)(笑) これからも応援致しますね(*´∀`)
3件
ありがとうございます!( ´∀`) コメントで交流は出来なくなりますが、若さとパワーフル発揮して頑張りますよぉ~! こんなこと言っていいのかわかりませんが、-Aiki-さんは自分を見守ってくれるお母さんのような存在です(笑) これからもよろしくお願いします!
2件

/1ページ

1件