貴仁

伽世さん伽世さん! うちの最新キリ番、伽世さんでっす! 毎度ありがとうございまぁぁっす!← どうしましょ?なに書きましょ? と、わんこ気質を前面に押し出した気持ち悪いコメントを投下しておきます←←
・4件
お星さまありがとうございますーっ!! おぉぉぉっ!! 久しぶりにキリ番踏んだ気がする(笑) なにしてもらおうかなぁ……ニヤニヤ(*´ω`*)ニヤニヤ 仕事しながら考えて、また後でコメント投下しにいきます(o>ω<o)
こんにちはーっ! キリ番コメ頂いてからだいぶ経ってしまい、申し訳ないです💦 色々考えてみました……えぇ、迷惑省みず← ①こんさん&はーちゃんの新春羽根つき大会← ②ドラプロ勢とうちの6人で魔物退治とか秘宝探索とか(もちろん全員でなくてだいじょぶです💦) ③貴仁さん秘蔵のコネタ←←← 相変わらず混ざるドラプロ(帰れ さぁ、好きなのを選んでくださいっ(`ワ´*)! 忙しい時期ですのでまったりどうぞ(*´∀`)
2件
リクエストありがとうございまーす! じゃ、キツネカップルに羽根つきしてもらいましょう(笑) で、伽世さんからの質問(どっちが答えるかも指定してもらって)に 紺も葉月も適度に負けてさせて答えさせましょう(笑) てことで、あのバカップルに聞きたいことを思いつく限り列挙してください! 設定に乗ってないこととか、番外編的なやつとかでももちろんおkですよー。 (と、伽世さんにぶん投げて時間を稼ぐ←←)
1件

/1ページ

2件