こんにちはーっ! キリ番コメ頂いてからだいぶ経ってしまい、申し訳ないです💦 色々考えてみました……えぇ、迷惑省みず← ①こんさん&はーちゃんの新春羽根つき大会← ②ドラプロ勢とうちの6人で魔物退治とか秘宝探索とか(もちろん全員でなくてだいじょぶです💦) ③貴仁さん秘蔵のコネタ←←← 相変わらず混ざるドラプロ(帰れ さぁ、好きなのを選んでくださいっ(`ワ´*)! 忙しい時期ですのでまったりどうぞ(*´∀`)
2件
リクエストありがとうございまーす! じゃ、キツネカップルに羽根つきしてもらいましょう(笑) で、伽世さんからの質問(どっちが答えるかも指定してもらって)に 紺も葉月も適度に負けてさせて答えさせましょう(笑) てことで、あのバカップルに聞きたいことを思いつく限り列挙してください! 設定に乗ってないこととか、番外編的なやつとかでももちろんおkですよー。 (と、伽世さんにぶん投げて時間を稼ぐ←←)
1件
質問! ありがとうございますっ(*´∀`)♪ 仕事の合間にちょろちょろ考えてました(笑) 【 こんさんへ 】 ①いつから料理が出来るようになったのでしょう? ②きつね⇔人、以外にも化けることができる(とか、なにに化けることが得意)? ③いま幸せ? 【 はーちゃんへ 】 ①いまの得意料理は? ②卒業後の進路は?嫁?← ③こんさんのごはん(おやつ)でオススメは? 取り敢えず3つずつ(笑) 2人の顔が墨だらけになることを楽しみにしてます(*/ω\*)←

0/1000 文字