石川キララ

甘酸っぱい感じが…とても良かったです(^^)何だか…新鮮でした!まだまだ、2人の続編が読みたい位です☆ ☆理桜さまも☆素敵なクリスマスを☆
・3件
石川キララさま、『恋愛ロジック』にレビューありがとうございます!高校生の恋愛とか初々しいものが書きたくて(^^)『アルカロイド』が重すぎるだけに逃避しておりました(笑)また機会があればふたりの今後も書きたいと思います☆ キララ様も素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)
1件
本当、アルカロイドの雰囲気とはまた違った…初々しい感じが可愛かったです!(^^) 全くの違った世界観をこんな風に書けて~!すごいっ!と思いながら読みました(≧з≦) でも…☆どちらの作品も…☆ 相手を想いやる、男性側の溺愛感が堪らなく、くすぐったくて読んでてホンワカしちゃいました! これからも応援しています! 頑張って下さい(≧∀≦)

/1ページ

1件