恋愛ロジック

理想の恋愛って何?

松坂理央

恋愛 完結
52分 (30,616文字)

843 856

あらすじ

クリスマス。 恋人たちの一大イベント。 周りの幸せムードに押されて、今年こそは彼氏を作ると決めた雨宮美海十七歳。 クリスマス1週間の軌跡。 ********** クリ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

なんて可愛いんでしょう、翔ちゃん なんてイイ男なんでしょう、西門くん 子供と大人の両方を持ち合わせる、あの年代。大人に憧れて行動も真似してしまうけれど、上手く行きそうでいかないもどかしさ。 どっぷ
ネタバレあり
4件1件
連載中の作品では、ちょっと複雑な大人の恋愛を、非常にスマートで洗練された文章で書き綴られている里桜さん。 そんな彼女が描くクリスマスは一体どんな物語なのかと思いきや、まさかの幼馴染み初恋物! まだ恋
ネタバレあり
3件
理桜さんが現在連載中の『アルカロイド』のファンのものです(*^^*ゞ ものすごーく大人な恋愛を描いたこの作品に惚れ惚れしていたので、てっきりクリスマス作品も大人な恋愛を…と思っていたら、まさかの高校生
ネタバレあり
1件
もっと見る