幅広いラインナップ……というよりは、幅広い発想と構想ですね(*・ω・)  おいらも僅かながらネタを提供させていただきましたが、ネタを素に作品の卵を作る――イメージから構想という過程を経て、それを作品の骨格へと仕上げる作業――段階でいつも大変に思っています。  シスターもとい聖女さんはそこらへんをかなり鍛えられてるなぁと、おいらのネタが作品の卵へと仕上げられるていく様を見ながら感服致しました(*・ω・)  最後に、余談且つ余計なお世話になりますが、後はオチをたくさん考える練習(既存の話のパラレルエンド的な……)をすれば、話の終わりもこのくらい自在に作れるようになると思います|ω・)
・5件
コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
4件
本当は最後のページまで読んでからレビューする派なんですけどね(;・ω・) 規制が始まってしまうので急いでレビューしました(´・ω・)これからも頑張ってね
3件

/1ページ

1件