コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
4件
本当は最後のページまで読んでからレビューする派なんですけどね(;・ω・) 規制が始まってしまうので急いでレビューしました(´・ω・)これからも頑張ってね
3件
はーい(* ̄∇ ̄*)ノ ネタ以上に出来ないのが残念なところですが(笑) 面白かったネタありました?
1件2件
たっぷり悩んだ末にこう答えたさめ吉。 「やっぱりアインさんですな(*・ω・)」 返事遅ぇ……(^O^) 一番を決めるのは難しいっす(;´ω`)←
1件
アインは確か魔法の起源てどんなのかな?と思って考えたネタですね
2件
そうでしたな(*・ω・) ファンタジーでも、なかなか魔法の起源に深く突っ込んでいく作品はないので他にはない独特な話になると思いますよ(*・ω・)ノ
1件
魔法を作った賢者の名前とか出たりしますけど余り触れませんしね あまり良い話にはならなそうですがね 汚名を着せられ歴史から抹消され それでも必死に生きて自分の道を進んだ彼女の生きざまを見れたらなぁと思います
1件2件
歴史の裏を語る話ですもんね(*・ω・) ダークファンタジーというジャンルに入るのかしら|ω・)
1件
どうだろう?
1件

0/1000 文字