Lyra

【クリスマスイベント参加のお知らせ】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。 冬至の夜、いかがお過ごしでしょうか。 入浴剤のゆず湯でもこの冬を健やかに乗り切れるのでしょうか(笑) お知らせが大変遅くなりましたが、朱里コウ様×美森 萠様主催クリスマスイベントへ参加しております。 作品はこちら↓ ★『キミが、サンタ』/_novel_view?w=22958187 クリスマスイブの夜、普通に残業してる女子のお話。 ★『solarium』/_novel_view?w=22944867 『クラシック』番外編。陽人視点で2人のその後を。 どちらも私にしては珍しい超短編です。 20ページ前後…書けるんじゃん私…!(笑) 荒削りだと思いますが、楽しみながら書けました。 短さゆえの足りない部分は、皆さまの妄想で埋めて下さると嬉しいです←他人任せ(^^;; それから『真夜中sweets』ですが。 (クリスマスイベントには関係ないのですが、ごめんなさいm(__)m) 運営のみなと二郎様主催 第6レーベル『Junction』へ入れていただきました。/_editorial_group?id=21 丁寧に書き続けていきたいと思ってます。 完結は来年ですね、間違いなく…。 お知らせばっかりですみません。 この3連休、そしてクリスマスと皆さまに素敵な時間が訪れますように(*^^*)
10件・2件
Lyraさん、こんばんは。 両作品共面白かった!短編…イイですね!!!!!!!!また読みたいなぁ(笑)
こんばんは! イベント参加短編、読みました。 「キミが、サンタ」特に良かったです(^-^) これを機にLyraさんの短編もっと読んでみたいと思いました。 短さゆえの足りない部分は妄想してください~はい、妄想は読み専の領域ですから♪任せてください(^-^)/ でも続編読んでみたいが本音です(^-^) 今晩は勿論、柚子湯です。これで寒い冬を乗り切る?おまじない程度の効き目ですね(笑) りょうこ

/1ページ

2件