白羽莉子

 声が無くなりました。  理由は分かりません。でも、どんなに頑張っても声が出ないんです。驚きです。いきなりすっと声が消えました。  友達に話しかけたいです。でも、気付いてもらえません。電話がかかってきても返答できません。会話になりませんから。どうしましょう。伝えたいのに、伝えなければならない事なのに、話すことができません。もどかしいです。  つついたら気がついてもらえました。でも、身振り手振りではなにも伝わりません。友達が困っています。  ちゃんと話してよ。  出ないから話せないんです。けれど、話せない事が全く伝わりません。そうこうしているうちに、ほかの友達が来てくれました。私はなんとか身振り手振りで伝えます。その友達も分からなそうです。困りました。  次にやってきた友達に頑張って伝えようとすると、ノートを貸してもらえました。やっと伝わります。  ああ、良かった。そう思った時に声が戻ってきました。
1件・6件
 無声病だとお見受けしますが、文末で声が元に戻ったと書いてあるので大丈夫ですよね。しかし、白羽さん。無理は禁物ですよ。  差し出がましい事を申し上げますが、無声病は過度のストレスを感じた時や精神的疲労が蓄積されると声が出なくなる病です。  ストレスなど溜めてはいませんか?  ちょっと心配になったのでコメントしちゃいます。お体お大事にしてください。
4件
あ、違うんですよ! 私自身はこうはならないです(笑) まあ、喉が激弱すぎて煙とかにやられやすいところはあるんですけどね(´・ω・`) これはただ単になかなか伝わんないこともあるよねってお話です。酔っぱらった勢いで書いたので、補足をつけ忘れたみたいです(爆) わざわざ心配してくださりありがとうございます。とりあえず、白羽は相も変わらずマイペースです\(^o^)/
3件
 修正します。無声病ではなく、失声病でした。

/1ページ

2件