十目18

こんちゃーっす!! 最初はミステリーを書いていたのに何故か作詞に 最終的にはなんでも書くようになった つうかこれからも書く エブ歴二年の十目です!! なんといいますか、この挨拶も最期だと思うと感慨深いんですよね。 なんつって ( ・∇・)/ 決して画面外で泣いてないですよ? 本当ですよ? いやあね? 最期だと思うとなんかべらべら喋りたくなるんですわな。 私こんなちゃらけてますけど エブのコメントっていうので本当にいろんな人と出会ったんですよ。 初めてファンになってくれた人、 もっともっと話してみたかったけど退会しちゃった人、 エッセイでとても辛そうな心をさらけ出して ほかの人のコメントで助けてもらえた人、 助けてもらえなかった人、 すっごくピュアで楽しくてお友達になってくれた人、 熱心に小説をレビューしてくれた人、 そんな人達とお話しできたからこそ 色々あったけど上手く進んだコラボ。 お話しできて仲良くなれたからこそ書いてもらえた表紙 そんなことがありました。 私にしたらいいことしかなかったです。 ↓続く
2件・8件
そんな皆さんと会えたから 私もへんてこりんですが いろいろ作品を書けたわけです。 サークルでもコメントでもふざけてる私ですがね、 こうみえてかなり精神病んでたりするんですよね。 まあ本当に精神病んでる人はそんなこと自分で言わないんですけど(笑) エブにいる間に 大好きだった人が二人死にました。 信じたくないからおちゃらけていたら 家族が激おこプンプン丸に(笑) あとはいじめられ… てるわけないんですけどね(笑) うん、毎日が楽しかったですよ!! 私ちょうきめえ(笑) そんな訳で自分とか 誰かが泣くの嫌いなんすよね。偽善者乙 人前じゃいっつもハッピーな顔してましたよ。 だから、 エ
4件
受験でだいぶご無沙汰してました稲葉です ピノキオPが好きだったり、マンボウさんが好きだったり、と一方的に親近感もってた自分としてはけっこう寂しかったりします いつか「久しぶり!」とコメントできるようにちまちま書き続けますよ( ̄∀ ̄) まあ、受験合格しなきゃ話にならないんですがね
何かあれば何でもいいので、作品にコメントくださいm(__)m わずかな期間でしたが、十目さんには凄く励まされたし、コメントを返し合うのも楽しかったです。 18になったら、また私をいっぱい可愛がってやってください(笑) 小説更新したら、できるだけレビュー,更新するよ(^-^)/ またねん(-ω☆)キラリ
どうせエブのことだから何だかんだで差し当たりなさそうな気はしてるんですが、それは甘い考えなんですかね(-_-)

/1ページ

3件