そんな皆さんと会えたから 私もへんてこりんですが いろいろ作品を書けたわけです。 サークルでもコメントでもふざけてる私ですがね、 こうみえてかなり精神病んでたりするんですよね。 まあ本当に精神病んでる人はそんなこと自分で言わないんですけど(笑) エブにいる間に 大好きだった人が二人死にました。 信じたくないからおちゃらけていたら 家族が激おこプンプン丸に(笑) あとはいじめられ… てるわけないんですけどね(笑) うん、毎日が楽しかったですよ!! 私ちょうきめえ(笑) そんな訳で自分とか 誰かが泣くの嫌いなんすよね。偽善者乙 人前じゃいっつもハッピーな顔してましたよ。 だから、 エ
4件
受験でだいぶご無沙汰してました稲葉です ピノキオPが好きだったり、マンボウさんが好きだったり、と一方的に親近感もってた自分としてはけっこう寂しかったりします いつか「久しぶり!」とコメントできるようにちまちま書き続けますよ( ̄∀ ̄) まあ、受験合格しなきゃ話にならないんですがね
あっ……(察し)
あ......十目さん18未満だったんですか(;´Д`)今知りました......。 ハイテンションな十目さんとの会話、やっぱ楽しかったので寂しいです(*_*) でも...... いつかまた、楽しく話しましょう!
とーめさんはすぐ18になるでしょ?(笑)

0/1000 文字