WATTO

知人に美味しい食べ物を勧める時に、「騙されたと思って食べてみな!」と言って勧めた経験が誰しもあると思います。 この作品を勧める時の気持ちが正にそれ! もちろん騙す気もないし、騙されないし、勧めた方も勧められた方もニンマリ!! レビューだから内容に触れるべきですが、これに限ってはそれこそ「食っちゃった方が早い!」 何故なら、読み始めてものの数秒であなたの心が「ばきゅーむっ!」されるはず! ただし使用上の注意点として、電車内等公共の場で読む場合です。 笑いを堪えている自分は、他人から見たら相当キモイ! それだけ心の準備が出来たら早速読んでみて下さい!!

この投稿に対するコメントはありません