魔法少女☆マジカル☆ビッチ

魔法少女、始めました(笑)

節制☆ちゃん

コメディ 完結
3時間14分 (115,989文字)

49 260

あらすじ

「それって、時給幾ら出るんですかぁ?」  何処にでもいる普通の女の子、七原雪ことユッキーが、突如魔法少女に選ばれてしまった!平和を乱すミラクル☆モンスター達を、時間の限りやっつけろ!目指すは臨時ボー

感想・レビュー 7

途中から何のパロディ作品か完全に忘れてました(笑) そう思えるほど、これはこれで本編とは別の味わいがあり、何故か自然と後引く謎の魅力がありました! 節制さんの作品は、基本的にお母さんがヤバい(笑
1件
面白かったー!ページ数に比べボリューム満点、ガッツリ濃厚! 序盤はユキちゃんの言動とか盛り沢山なぶっかけプレイ諸々に目が離せないし、マスコットキャラだろうダニエルの飲んべえっぷりなどに釘付けでした。
3件1件
知人に美味しい食べ物を勧める時に、「騙されたと思って食べてみな!」と言って勧めた経験が誰しもあると思います。 この作品を勧める時の気持ちが正にそれ! もちろん騙す気もないし、騙されないし、勧めた方
もっと見る