岡田朔

初めてねこさんのお話を読まさせて頂いたのですが、もう凄く嵌ってしまいました。 二人の会話にドキドキしっぱなして、読み始めたら止まりませんでした。 「俺をもらって」にもうジタバタしてしまいました(笑) ヘルシンキまで会いに来てくれるなんてもう逃げられませんね。 他のお話も是非読みに伺わせてください。
1件・3件
初めまして。こんにちは。 『クリスマス・エクスプレス』へのレビューありがとうございました!! とっても嬉しかったです(*´-`) ジタバタしていただけました?(笑) たまにはこういうのもありかなと、ちょっとやりすぎたかなぁとも思いつつ、書いてしまいました。クリスマスだし(笑) 喜んでいただけて何よりですヽ( ̄▽ ̄)ノ ショートショートを皮切りに最近は長編も書いていますので、時間と気が向くようでしたら読んでいただけると嬉しいです。
2件
お返事ありがとうございました。 SSとかも面白そうですね。 また読みに伺います^ - ^
1件

/1ページ

1件