感想・レビュー一覧 8件

素敵な作品でした!心が震え気づけば涙が(;´д`) 夢のあるお話ありがとうございました☆ミ
3件
恋愛と仕事 友情と恋心 色々なものの狭間で揺れる女性の感情が情感たっぷりに綴られていて、気がつけば彼女の視線で大きなツリーを見上げていました。 彼女にすんなり同化してしまった、というか。 読み
ネタバレあり
1件
初めてねこさんのお話を読まさせて頂いたのですが、もう凄く嵌ってしまいました。 二人の会話にドキドキしっぱなして、読み始めたら止まりませんでした。 「俺をもらって」にもうジタバタしてしまいました(笑
1件3件
わぁ、はるばる海外まで追いかけて来てくれたら嬉しいですね♪ 同期恋愛が大好きなのでにやにやして読みました~(*´∀`*)
ネタバレあり
2件
ヘルシンキ… 行ってみたくなりました(#^_^#) オランダデンマークまでは行ったことが有るんですけどね… いいですよね、北欧。 特に今の時期には本当にサンタさんが現れそうで。 オーロラは3日に
ネタバレあり
1件
遠距離恋愛って辛いですよね。 しかも恋人とは呼べない微妙な関係。 会いたいと思っても会えなくて、会いたいと思っても素直に言えない。 もどかしくて、すごく切ないです。 そして、彼の一言にやられました
ネタバレあり
2件
ヘルシンキ、どんなところなんでしょうか。 フィンランドにある、とてつもなく寒い都市としかわかりませんけども。 海外赴任と、その狭間にある恋愛。 会える会えないでは片付かない気持ちと、自分が置かれ
ネタバレあり
3件2件
なんか…(^^; 久しぶりの、あったか~い鳥肌でした(笑) ってどんなやねん(  ̄▽ ̄) 出来る女は、どこかしら変なところで強情ですし(笑) 素直にもなりにくい…のかもしれまてん♪(^^)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

8件