Tuki☆na。

【明日からコメントできません<NEWS③>】 いつもTuki☆na。の作品を 読んで下さり ありがとうございます。 新ガイドラインの 年齢制限かかるため 明日から一切コメントが できなくなります。;; 作品レビュ-と スラコメだけかな。 コメント返事対策に 新エッセイつくりました。 コチラ/_howto_view?w=22961509 ファン登録や課金応援のお礼。 ふつ-のコメント代わり。 また、いつもたくさん頂く 作品レビュ-や感想にも 返事ができるか わからないので それら含め、全て 上記エッセイにて お返事します*μμ`* 【モバ読者さま】 明日から この<ファン通知NEWS>が モバから見れなくなるので <NEWS>も新エッセイに 書いてお知らせ致します。 これまで たくさん頂いた ひとことやレビュー等の お返事もコチラでします。 【サークル主催者さま】 現在②つのサークルに 入っておりますが コチラも在籍させて頂くのみの 幽霊部員になります。 すみません(-_-;) これまで たくさんのコメント 本当に本当に ありがとうございました。 皆さんに励まされ ずっと小説を書き続けることが できました。 感謝してます ;д; 。 涙がたれそ-だ ;; これからも めげずにコツコツ創作 頑張ってゆきますので 改めて よろしくお願い致します。 【自主規制】 ●ミステリー小夜子。 ●SF ファスナー。 ●ホラー 赤【イ】眼。 ③作品に今夜から 自主規制かけます。 来年の秋にまた……;; たくさん お喋りしましょ-♪ёνё♪★ ありがとうございました。 ファンさま読者さまに   感謝を込めて。     Tuki☆na。
21件・21件
お!GOODideaですね! こういう対策しなきゃいけなくなるほど不便になってしまった事実は本当に悲しいですね… X'masイベント参加するんでしたっけ?自分は今朝ようやく公開できましたw
1件1件
わたしも21日真夜中に イベント会場 駆け込みました*´∀`*♪ 色々 落ち着いたら 読みにゆきますね*。
自分のプロフ内でのコメント及びニュースコメの発信は引き続き可能ですよ~。 相手からコメントは貰えなくなるのは不便かと思いますが……。 ニュースはしっかりチエックしてますので! (。+・`ω・´)シャキィーン☆
1件1件
ありがとぅござぃます*。 NEWSがどぅやら モバ読書さまには 見えなくなるらしぃので 慌てちゃいました>< エブリスタの皆さんには 出して見てもらぇるので 良かったです*。 これからも ヨロシクお願ぃします´∀`*ゞ★
寂しくなるなあ( ノД`)… 色んな使える手があれば、我が家は開きっぱなしやから駆け込んできてや♪
1件1件
今日はイヴイヴで デートなぅ(乙女デート)★ なんですが なんかメソ(;-;)メソ してます。 ありがとぅござぃます*。 これからも ヨロシクお願ぃします*。 いつも励ましコメを 本当にありがとぅ。。です*。 たこさん (;-;)ハート。
1件
月菜さんこんにちは(*´ω`*) 明日からのコメント禁止はやはり寂しいですね。 ここで、月菜さんと色々やり取りできて楽しかったです☆ とは言っても、今後も作品は読ませていただきますので、よろしくお願いします♪ 不便さもあるとおもいますが、18歳になったら堂々とまたエブリスタでコメントし合いましょうね(^ ^) これからも応援してます!
1件1件
ありがとぅござぃます*。 本当に寂しくなります;; でも できる範囲で 頑張って活動してくしか なぃので 秋までめげずに 頑張ります*。 暖かい励ましコメを 感謝します*μμ`*。
待ってるよヾ(´ω`=´ω`)ノ
1件1件
ありがとぅござぃます;; いざとなれば 何でもアリ←(笑) また秋から コメ復活します*´∀`*ゞ★。
1件
年齢制限辛いけど お互い頑張ろうね^^ これからもよろしく お願いしますm(__)m .
1件1件
かなで*゚ちゃん;д; ぅん(涙) 辛いょね-正直;; これからも 仲良くして下さぃ  *μμ`*ハート 色々落ち着いたら また楽しみな日記 読みにゆくねっ★゚。 頑張ろ-ねっ(ノд<)b
1件
仕事で遅れてしまった‥(ー ー;) そうでしたね、今日からか‥Tuki☆naさん(/ _ ; ) 作品で返すその姿勢、素晴らしい。 これからも応援しています(∩・∇・∩) 明るく元気よくメリークリスマス☆
1件5件
午前0時からだと 思ってたら まだコメント できるみたぃです(笑) ぉ仕事 お疲れ様でした*。 小夜子。に 素敵なX'masぷれぜんと★ ありがとぅござぃます*。 ヾ((*´∀`*))ノ★゚。 めちゃくちゃ 嬉しぃです*。 日付かわり。 また朝から ふつ-に更新します*。 作品の修正 ダイジョブそ-ですか?? チラリとNEWS 読んだので*。 ミステリーは特に めちゃくちゃ 難しいですもんね。。 特に長編は ><
1件4件

/1ページ

7件