仕事で遅れてしまった‥(ー ー;) そうでしたね、今日からか‥Tuki☆naさん(/ _ ; ) 作品で返すその姿勢、素晴らしい。 これからも応援しています(∩・∇・∩) 明るく元気よくメリークリスマス☆
1件5件
午前0時からだと 思ってたら まだコメント できるみたぃです(笑) ぉ仕事 お疲れ様でした*。 小夜子。に 素敵なX'masぷれぜんと★ ありがとぅござぃます*。 ヾ((*´∀`*))ノ★゚。 めちゃくちゃ 嬉しぃです*。 日付かわり。 また朝から ふつ-に更新します*。 作品の修正 ダイジョブそ-ですか?? チラリとNEWS 読んだので*。 ミステリーは特に めちゃくちゃ 難しいですもんね。。 特に長編は ><
1件4件
大丈夫大丈夫(笑) 僕のは大仰な作品でもないんで、気合いで書きますよ、気合いで(笑) えっ?実はエブリスタ様からのスペシャルクリスマス‥(∩・∇・∩) なんて、洒落乙な事もあるかも知れませんね。 コメントありがとうございます。 本当に尊敬してるので応援させて頂きました。 しつこいですが、そのやり抜く姿勢は大人でもなかなか出来ない。 真の頑張りだと思います。人間として尊敬してます。 とまた硬くなっちゃった((b(´・ω・`d))) これからも面白コメントクリエイター(勝手に創設)の道を模索するので創作に悩んだらどうぞ遊びにいらして下さいね(∩・∇・∩)
1件3件
あはは(*´∀`*) よく親にも 変なとこ頑固(-_-;) 言われます(笑) 小夜子は。 書き始めてから 毎日ずっと書き続けて きました。 インフルや 修学旅行中は 休みましたが 他は毎日。 途中でキツイ時も たくさんありましたが 今も完結目指して 書き続けてます。 他作品も多数あるので それぞれ毎日かいてます。 好きなんだなと 思います 創作が。 あとは 読者さまに対する わたしの気持ちかな。。 とりあえず そゆとこが special頑固で(笑) ありがとぅござぃます*。 嬉しぃです*´∀`*ゞ★゚。
1件2件
コックピット(PC前)到着。 これより執筆(書き溜めコピペ)を決行する。 え、通信? Tuki☆naさんか、ふむふむ。 ( ;∀;)イイコだなー(笑) 凄い。いや、ホント。 僕がTuki☆naさんの歳の頃は鼻水垂らしながらゲームしかしてませんでした。それが国税局まで書けるなんて、もう神の域ですな。 ツライですよね。こんなにツラいと思わなかったです。そもそも誰も読まねぇし、全国の中二少年に夢を与える為に書いてるつもりなのに、読者層に女性が多い事に気が付かなかったし(笑) どうやれば閲覧上がんだよと思って、四苦八苦してますが、実はモバコー読者層の中高生はモバゲーに居て、エブリスタランキ
1件1件
わぁ(*´∀`*) 本当にそんな 褒めてもらって 嬉しぃです。 一太さんは まだ始めたばかりでも すごいと思います。 モバイバル。 伸びてると思います。 小夜子も 以前のカテランは厳しくて 上位はいつも同作品だらけ 少しずつ 上りつめていったんですょ。 エブでもモバでも 上位に入れば 必ず同カテの先輩たちの 目にもつく。 色装飾の宣伝は たまにしてました。 目立つ 好きなピンク色(笑) 宣伝に歩かない わたしの唯一の宣伝。 うもれるか。 上にゆけるか。 は。 けして中身云々じゃなく めげずに 書き続けられるか どうかだと思ってます。 踏ん張る時に みな
1件

0/1000 文字