神楽 藍斗

【12月24日,コメント機能が使えなくなります】 こんばんは(*´∀`) 九州住みのくせに 最近寒くて凍えそうな神楽です。 雪なんて降ってません← みなさん、体調には 気をつけてくださいねー。 あ、ところで、 審査ガイドラインのお知らせどおり 明日からコメント機能が使えなくなります。 なので、レビューの返信, ファン登録のお礼, 普通のコメントも、 できなくなります。 不便です、とっても。 でも不便なだけです(笑) 小説書けるし。 元々宣伝とかしてないし。 趣味の程度を超えてない小説ですから、 これからも書く予定です。 ゆるゆる更新 |*´▽`)*´▽`)ノ ただ読んでくださる方との コミュニケーションが 取れなくなるのは残念です。 そろそろエッセイを新しく したいなー、と考えてみたり。 新しい表紙は、 誕生日イラストにいただいた まなみんさんのイラストを 使わさせていただきますヽ(*>∀<*)ノ。.+。 完結したら 『残念系少女。』のところの 作品説明に書くので、 良ければ読んでくださいね! まだもうちょっと先の話だけど(笑) あっ、そして、12月23日。 とうとうスター総数が2000を 超えましたっ! いつもいただくコメントや スター、とても励みになります。 とても嬉しいです! 最近書き始めた小説『Crescent』 ただいま修正中です。 年内までに修正作業を終えて、 30ページくらいいきたいなと思うのが理想。 いま、表紙を描いてくださる方と 打ち合わせ中です♪ ただ、人が殺される、血飛沫 程度の描写。あと鬱表現。 私の回りくどいかき回し(兄曰く)、 所詮は14歳の書く文章なので そこまで生々しい描写は ないと思うけど、 運営さんに怒られたら「R-18」 設定ー……(´ー`A;) というか「R-18の書くR-18小説」 ってなんだよ、って。 不思議,不思議っ♪ 誤字脱字,アドバイス等は スラコメかレビューでお願いします。 確認次第消させて もらおうかなー、と。 24日より、直接的な コメントはできなくなるけれど、 エッセイ内では お話できますし。 次回からは、もう少し ちゃんとコメ返しますー(笑) URLの貼り付けOKだそうで ここよりもいいサイトがあったら 教えてくださいー! それでは いままでありがとうございました。 そして、 これからもよろしくお願いします 人(_ _*)    2013.12.23 ___神楽 藍斗___
4件・14件
うぅ……あまり会話をしていませんでしたが、もう会話を交わすことが出来なくなると寂しく思います。 同じ九州人なのに、なんだか遠くいくような感じがしますね…… これからも、たま~にプロフに現れて、足跡つけていきます(ストーカーじゃないよ?(びくびく 素敵な作品を書いていってくださいね。(*^_^*)
11件
東雲八雲さん こんばんは♪ コメントありがとうございますヾ(o´▽`)ノ゙ 24日まであと2時間ちょっと ということで。 いや、特になにもないのだけど(笑) 少し、18歳未満のユーザーさんには 条件が悪いですけれど。 不便なだけですし。 これからもよろしくお願いします。 なんだかんだ言って まともにお話していないですよねー。 閲覧履歴が残らない、 と書いてあったけど、 何回か読んでくださってる方の中に お名前を見ましたー。 東雲さんも出身福岡なんですね♪ 勝手に親近感わかせてます← ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ マイペ、これからも 是非来てくださいー! ストーカーだ
10件
藍斗ちゃん おはよう♪ とうとうこの日がきてしまいました。 残念です。 しかし 仰る通り不便なだけ これからも応援してるよ(^∇^)

/1ページ

2件