うぅ……あまり会話をしていませんでしたが、もう会話を交わすことが出来なくなると寂しく思います。 同じ九州人なのに、なんだか遠くいくような感じがしますね…… これからも、たま~にプロフに現れて、足跡つけていきます(ストーカーじゃないよ?(びくびく 素敵な作品を書いていってくださいね。(*^_^*)
11件
東雲八雲さん こんばんは♪ コメントありがとうございますヾ(o´▽`)ノ゙ 24日まであと2時間ちょっと ということで。 いや、特になにもないのだけど(笑) 少し、18歳未満のユーザーさんには 条件が悪いですけれど。 不便なだけですし。 これからもよろしくお願いします。 なんだかんだ言って まともにお話していないですよねー。 閲覧履歴が残らない、 と書いてあったけど、 何回か読んでくださってる方の中に お名前を見ましたー。 東雲さんも出身福岡なんですね♪ 勝手に親近感わかせてます← ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ マイペ、これからも 是非来てくださいー! ストーカーだ
10件
いえいえ、これからもどうぞよろしく……m(_ _)m 藍斗さん。私が次に描くサークル作品に、藍斗さんも登場させようかと思いまして、立ち位置的に、サブキャラみたいな扱いですけど、 神楽 藍斗の名前を、出して貰っても構いませんか?
9件
こちらこそです。 サークル用の作品にですか!? ……私なんかをだして後悔しません?(笑) 東雲さんがよろしければ 是非名前を使ってください(*´∀`) ありがとうございます 嬉しいです♪ 作品、出来上がったら 読みにいきます!
8件
では、ありがたく……。 今書いている作品を終わらせてから公開するので、多分来年に出します(笑 後悔はしませんよ~。以前から、藍斗さんのキャラを考えておりましたので、作品内の藍斗さんはほぼ出来上がっています!
7件
では来年(笑) 今から楽しみになってきたんだけれど……(*´∀`) 楽しみにしています! 実物を見たらこれだけひねくれてるのだからきっとがっかりしますよー(笑)
6件
がっかり……するかは実物を見なきゃわかりませんよ。まぁ規約上、会っちゃいけないんですけど(笑 楽しみに待っててください! よーし、来年の抱負!『はやく続きを書け!』に決定っ!
5件
人それぞれですしねー(笑) 会わなくても、すれ違ったりくらいはしてるかもですね。 楽しみに、滅茶苦茶期待して待ってます!← 「続きを早く書く」ってことは、もう書き始めてるんですかー? サークル、どのサークルですか? 24日以降は書き込みができなくなるらしいですし、眺めてるだけ眺めてようかなと。
4件
早く書く、というのは、現在書いてるサークル作品が書き終わったら、次の作品を公開するので、(今書いてる作品を)早く書くという意味です。でもプロローグは出来上がってます! サークルは「へいわしゅぎどうめい」ですよ!あそこはどこよりも楽しいですし!
3件
私も「へいわしゅぎどうめい」参加させてもらってますが、あんまり顔出せてないです……。 イベントが活発なのと、管理人さんが素晴らしい人だなというのは見ててわかります(笑) しっかりしてて、いいところですよね。 あんまり知らないのに言うべきではないかもだけど。 ちらちらとサークル覗いてみますっ! 24日まであと13分です。 そう言えば何時に実行されるんでしょうかね?(笑)
13件
覗いてみてくださいっ! みんなわいわいやってますよ! 零時丁度ですかね?わかりませんけど……もしかしたらそうかも……
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字