みずのん

はぁ~・゜・(つД`)・゜・ やられました…(T-T) ちょっと、亮輔のこと忘れかけてたから(笑)最初ピンと来なくて(((^^;) でも、つぐみと翔の名前が出た瞬間!! ((((;゜Д゜))) へっ!Σ(゜Д゜) そして、戻る戻る(笑)(((^_^;) また、一から読み直したという… (* ̄∇ ̄*) 翔に対して兄のように家族のように… ま、師匠でもあるんだが(笑) 深い愛情があったのは、辛い過去があったから… なんとも云えない大きな器を、亮輔には感じさせられてましたね。 ねこさん… もって行き方上手すぎ♪(/▽\)♪ でもって 私…てか、読み手。 やられっぱなし(笑)(((^_^;) ティッシュ!!送ってくれ!!(爆) クリスマスプレゼントに(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません