最後の夜2

甘くて切ない、大人向け恋愛ショートショート集。

ねこ(川瀬千紗)

恋愛 休載中
1時間17分 (46,076文字)

1,743 4,805

あらすじ

※新作短編のお知らせ 『神様、どうか――』/_novel_view?w=246159032017.4.29公開 SKYHIGN文庫様より書籍化『―ねぇ、柴田』[link:novel_vie

シリーズタグ

感想・レビュー 19

いやぁ~んっ(/▽\)♪ 私もこんなクリスマスがほちぃーーーっ!(笑) 終わっている30代女子の奇跡のクリスマス♪ 実は、ツバメならぬ福○山通運で、リアル王子話が身近に居る!(爆) 配達を終えて
1件
音で繋がる二人の想い。 一瞬で落ちてしまった翔のラ・カンパネラ ずっと読み続けている私でも、たった一曲の逢瀬←(あえて逢瀬と言いたいww)で落ちるものか?とどこかシックリこない何かがあったんですわ
1件
「最後の夜」「最後の夜2」という珠玉の短編集に出会えて、感動でした。 1つ1つがまるできら星のような作品たち。流れるような文章で表される、胸を刺すせつなさ。 吟味され、選ばれた言葉たちは、そ
ネタバレあり
2件2件
もっと見る