YUI

こんばんは* 確かにそれがB*H(°▽°)まだ終わりを想像するには早いってことかな?(笑)楽しみです😃👍 カイにとって救いのある展開は嬉しいなぁ あの兄弟は可哀想すぎて辛かったですから(^_^;) 平手打ちは印象的でした!普通に痛そう(笑) でも何だか愛情を感じた様な(´∀`) 今の章は先生方がたくさん出てきていて嬉しいです ミッシェルいいなぁ。写真はいらないけども(笑) 玉城さん面白い!(゜∀゜) サングラスかけたサンタはもしかして高遠だったり?違うかな~ 名前だけでも作品が繋がってる感じがして楽しいですよね(^O^) レビューの件なんですが、完結してからとかでも良いですか? お返事、更新お疲れ様です(^_^) では!

この投稿に対するコメントはありません