クリスマス? 仕事する日じゃないの……? 安定の更新日じゃないの……? 何それ怖い……。 誰か教えて紳士な方
4件・18件
呟きを邪魔するようで失礼します…… クリスマスというのは確か、イエスキリストの誕生日だったと思います。 長い年月を経てから、段々と我々が思うクリスマスに変わっているようですけど……
2件
あー……あの偉大なイエスさんの誕生日でございましたか。 なるほど、イエス様の誕生日を祝うのは良いのですが、どうして皆さん男女で固まっていらっしゃるんでしょうねぇ……謎ですねぇ……コナン君呼んだ方がいいですかね?
1件
はじめまして(^ω^) いつも楽しく読ませていただいております。 そうです。 クリスマスとは仕事をして、更新して、歯を磨いて眠る普通の日です。 神様? なにソレ美味しいの? 祝ったら閲覧数伸びるの? 特に予定のない私には、いつもと変わらない普通の日…… クリスマスなんて爆発しちゃえばいいのに…… など、憎しみを積み重ねる日です。 長々と失礼いたしました。
2件
つまり……例年通りでいいって事ですね! やった! はっぱ隊呼ばなくちゃ!
1件
真っ裸で鶏冠のマジキチバード♪が フライドチキンにされたり、 丸ごと照り焼きにされていく エキセントリックな日ですよ!
1件
なるほど! それはぜひ食べてみたいですね!(マジキチ
クリスマスはケーキを食べたりチキンを食べたり、クリボッチやリア充?の溢れかえる日であります。 たぶん♪
クリスマスですか? 彼女とイチャラブする日です。 二次元で。
風邪引きながら仕事に精を出して、今から寝込む! それがクリスマスイブ。朝起きたらいつも通り最強人種が更新されている! それがサンタからのプレゼント。
1件
なるほど、私はサンタだったんですね。
1件
ボッチだろうが恋人がいようが、キリストの誕生日とかも関係なく可愛い子のミニスカサンタ衣装が見れればそれだけ良い日
1件
画面の中にいるミニスカサンタでは駄目でしょうか。
クリスマスはなにやろうが自由です キリスト教じゃないなら、なおさら…
2件
じゃあ毎年恒例の全裸マフラー、あ、いや、open the nude mufflerもOKな訳ですね。なるほど……ありがとうございます。
8件1件

/1ページ

8件