はじめまして(^ω^) いつも楽しく読ませていただいております。 そうです。 クリスマスとは仕事をして、更新して、歯を磨いて眠る普通の日です。 神様? なにソレ美味しいの? 祝ったら閲覧数伸びるの? 特に予定のない私には、いつもと変わらない普通の日…… クリスマスなんて爆発しちゃえばいいのに…… など、憎しみを積み重ねる日です。 長々と失礼いたしました。
2件
つまり……例年通りでいいって事ですね! やった! はっぱ隊呼ばなくちゃ!
1件
やった! やった! クリスマス1人~♪ 友達リア充~♪ …………気持ちよくなる葉っぱ一枚あれば、イイ感じで過ごせますね(^ω^) わざわざのお返事、ありがたく思いますデス(^-^) 嬉しいです(°∀°) 嬉しすぎて、色んな汁が出そうデスよ(T-T)

0/1000 文字