SOUTH☆

花鳥風月・雪国事件⛄③   ランちゃん「ねー、みんな。子供たちから『サンタさんってホントーにいるの?』って質問よく聞かれない?」 カミカゼ「鬼のよーに問い詰めてくるから鬱陶しいんだよな。」 オムニア「アレはつらいですね。デリカシー評価にも関わりますものね。」 ランちゃん「みんなはどう答えたの?」 カミカゼ「ググれっつった。」 オムニア「北欧に住んでると答えました。」 ランちゃん「他。」 ヨハン「いるんじゃね?って答えたが。」 ニコラシカ「いなかったらどーなってたかよく考えてって答えたわ。」 ハーミット「んな難しい話すんなっつった。」 カミカゼ「何して難しい話になんだよ。」 紺月「わらわは、適当にあしらったが。」 オムニア「子供たち傷つけてませんよね!?💦」 ケントゥミ「知らん。以上。」 ※新キャラ。『最後のクリスマス』参照。 ゴライアス「ケンの回答が傷つきそうじゃけん💧」 ランちゃん「で、どれがまともだと思う?」 マティーニ「オムニアのが絶対マシだ。」

この投稿に対するコメントはありません