新しく悪役も。 カハナ 大意思の使いの1人。 イケメンで物腰はいいが、実はまだ拾われてない召喚獣を行使する召喚士。 シュペヒト 腐れ下道の使いの1人。 操りの輪を一度に最多で40も扱える。 0組を操るなんて朝飯前。 セニャーナ ヘッポコの使いの1人。 色気と強力な魔法が武器の魔女。 トレーネ 卑怯者の使いの1人。 短気な性格で、攻撃的。 ナイフや銃器を携帯及び召喚する。 ルジェ 諦め知らずの使いの1人。 インテリ担当で、様々な分析を得意とする魔女。 メンバーの中で一番冷静。 キュンメル スットコドッコイの使いの1人。 戦闘力はそんなにないが、幻覚などで相手を同士討ちさせるのが得意な
NTネタネタの情報提供したいと思います。 マーテリア 大奥の祈りから生まれた女神。 スピリタスのライバルなのか負けず嫌いで、ツンデレ。 スピリタス 大奥の祈りから生まれた男神。 見たまんま暑苦しいが冷静で、隠れツンデレ。 大奥曰く、何でツンデレになったのかわかんない。
面白い情報を入手しました。ディシディアNTにて、クジャ大活躍のイベントがあるそうです。あくまで噂で聞いただけですけど、念のため。
ども、久しぶり! ディシディアアーケードやりました? もうすぐNTも発売されますよ!
朗報入ります。 今度ディシディアアーケードにクジャが参戦するらしいですよ。
元気ですか?
どーも。 最近ゲーセンにディシディアがあって、試しに遊んでます。 が! 選択キャラ、クジャいないです。
どーも。 FFブリゲイドやってます?今なら、クジャが出てますわよ。