卯生姫子

やん(//∇//) 照れますなあ… そんなお題を出されたら。 でも、きっと、 イルミネーションがそんな言葉を紡がせてしまったのでしょう(#^_^#) この季節のkirakiraには不思議な魔法がかかっているのですから(*^^*) 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
・1件
レビューありがとうございました(*^∀^)ノ そうですねぇ。風景に思わず後押しされてしまうことって確かにあると思います(^ー^) ただ僕は極度の寒がりなので、屋外で素敵な言葉を伝えられてもスルーしちゃいそうですが笑。 閲覧&コメ、ありがとうございました(*´ω`*) メリークリスマス☆

/1ページ

1件