蒼月

桜葵さま(^^ゞ 前回の続きです☆ 『コソコソッ))どーもっ!オレ、愛されてう~っ!にゃんぼ!の主人公の本堂新ですw メリクリ(≧∀≦) ただいま会長を上手く撒いて絶賛かくれんぼ中www 場所は安定の木の上ですwww 降りられなくなってもどうせ誰かが助けに来てくれるだろうし(笑』 「おーい!ねこ、どこにいる?諦めてオレ様のところに早く来い。」 ぷぷっ 会長様どこ探してるんすかwww お花畑の中に突っ立っててもオレは見つかりませんよw てか会長が花畑って、メルヘンすぎて絵がヤバいwwwww 「よし、出てくる気はないんだな。なら、これでどうだ?」 え(゚Д゚) ちょっと待ってww 会長がなんか罠しかけてきたんですけどwww しかも煮干しってwwwww ワタクシそんな安くありませんのよ(´・ω・`)フン 一生会長にオレを捕まえることは出来ないな なんて思ってたら 「…なんで…そ…な…こと…」 「い…ろ、オレ、おま…のこと、好き…んだ」 ん(´・ω・`)!? な、なんか腐ふふな匂いがするぞ////// 耳を済ましてみる。 「だってお前、あいつのことが好きなんじゃ?」 「嫉妬してほしかったんだ。 不安にさせてごめんな。 オレはいつだってお前だけを… …愛してるよ」 Σ(゚□゚;) うにゃー(*´д`*) けしからんもっとヤれ//// 突然現れたかわい娘ちゃんと爽やかくんの絡みを見ていたら、 乗り出しすぎていたらしい。 ズルッ ギャッ( ̄◇ ̄;) オレ落ちる!? なんか前にもこんなことがあったような…なんて意外と落ち着いて考えていたら トサッ あれ?痛くない(´・ω・`)? 「やっと捕まえたぜ、ねこ。お前途中から丸見えで隠れられてなかったそ。」 ニャッΣ(゚□゚;) まさかの会長の腕の中。 「このオレ様から逃げたんだ…覚悟しとけよ?」 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д⊂) 腐男子たる故に捕まりましたまる <終> こんにちは!めりくりです( ´∀`) 続きが遅くなってしまいすみません(>_<) クリスマス番外編の準備と新しい制限の混乱であせあせしていました(´・ω・`) クリスマス番外編、今日中に載せる予定です! 本編に載せると制限が多いので、コラボ編の囲まれうーにゃーに載せます(^^ゞ 夕方になるかもですが、良ければお読みください\(^_^) 蒼月
1件

この投稿に対するコメントはありません