蒼月

18歳未満っていうだけでそんなに信頼がないのでしょうか… 「そういうことじゃない、安全を考えてだよ」 って仮に運営さんがおっしゃったとしても 間接的に18歳未満は危険を察知する判断力も理解力も、創造意欲もないと言われた気分です。 出会い目的でここに来たと思われているのなら、勘違い甚だしいです。 書きたくて来たんです。 色んなサイトから、ジャンルもあって自由にコメントでアドバイスしあえたかつてのこのサイトを選んで来たんです。 自分の小説に初めてスターとコメントをくれたファン様にお礼も今回のことに関する謝罪も出来なくて、 すごく悲しいです… 私が1人で書いてきたんじゃない 読者さんと一緒に造り上げてきたんです… ここにいる人は どんなジャンルだって どんな年齢だって どんな実力だって 小さなクリエイターじゃないのかな… 私たちは何として運営様たちに認識されているのか、私には分かりません。
3件

この投稿に対するコメントはありません