いやん

読ませていただきました。 まだ最後まで読んではないですが…。 前の方々のレビュー見てると、 顔文字に対して結構言われてるから 『どんだけ顔文字なんだ…』 と開いてみたら、あら…そこまで悪くないじゃない。 これが『書籍』だったらわたしも批判してしまうかも。 けどあくまで、携帯小説。 顔文字はわかりやすいが小説ではタブーとされがちですが… 基本的に小説にルールなんてないんじゃないかと思ってます。 執筆者が書きやすい文体が…たまたま顔文字とかおりの一人称だっただけの話し。 顔文字見ると、かおりがどういう気持ちなのかがよく伝わります。 キャバクラとか行ったことのない(テレビやドラマでしか見たことのない) まさしく主人公と同じなのですんなりと物語に入れる。 一番最初の犬云々は感情移入できなかったけど笑 非常に興味深い内容でした。 携帯小説としてはすごい面白いと思います。

この投稿に対するコメントはありません