片栗子

この女の子は優芽っていうのか、とかこの青年はこんなしゃべりかたをするのか、とか自分で描いたくせにいろいろと驚かされながら読み進めました(笑) あれはなかなか体験できない感覚ですね。 話も、二人のささいな行き違いがせつなくてもどかしくて。 私も二人と同じ話の中に居て、一緒に迷って悲しみました。 本当に素敵な世界観を絵につけてくださって、もう嬉しさで胸がいっぱいです。 ありがとうございました!
・3件
怒られなくてホッ(--;) クリスマスって恋人同士には大きなイベントですよね。 毎年、会えないとなると、すれ違いもありかと。 たった1枚のイラストなのに、すごく想像を掻き立てられました(^^) 本当は、40ページほどありました。 出来るだけ短いページで二人の関係を伝えたいと剛太サイドの話を切りました。 なので、連載で……(-.-) ぶったぎられた剛太の部分を後日書かせてください。 timelimitはシリーズにして、色んな職種の方を掛け合わせて、お話書いてみようともくろんでおります。 レビューありがとうございました。 片栗子さんに書いてもらえて幸せです。
1件
怒りませんよ! クリスマスにすれ違い……普通のすれ違いより寂しいですよね(・.・)( ._. )(・.・)( ._. ) それが毎年ならいつか我慢できなくなりそう。 連載ですか、いいですね~(*´∀`*) 削ったままにしておくのもったいないです。私も全部見たい! しかもシリーズ化とは! 別の職種同士の組み合わせと言うのも面白そう。 その仕事ならではの展開もあるのかなあ…… 私も時間があったらそんな設定の話をかいてみたいです。 でも当分はonionさんのを読んで楽しもうかな(笑) 密かに心待ちにしております( *´艸`) 拙いレビューで……喜んでもらえてうれしいです(*^▽^*) 私もon
1件

/1ページ

1件