酢にゃんこ

お久しぶりです酢にゃんこです! 最近多忙のため更新が滞っており、申し訳ありませんm(_ _)m いやぁ色々とやることが多くてですね。卒論とか卒論とか卒論とか、あと卒論とか← おそらく一月の中旬まではこの忙しさが続くと思われますので、更新の頻度は少なくなってしまうかと……。どうかご了承ください(>_<) さてさて。 今回は良い知らせと悪い知らせの2つがあるんだが、どっちから聞きたい?(陽気な黒人風に では良い知らせから。 綾川テイスさんが茜さんのクリスマス絵を描いて下さいました!クリスマスを孤独に過ごした大きなお友達は、是非これを拝見して癒されましょう! /_ilst_view?w=22965038 そういえば髪を切ったバージョンの茜さんのカラー絵は初でしたね! テイスさんお忙しい中いつもありがとうございます! そして一転。 次は悪い知らせをば。 まぁ覚悟はしていましたが……案の定ですね。暴純2周目が強制年齢規制を喰らってしまいました。 18歳未満の読者の方は閲覧が出来なくなってしまっていると思います。申し訳ありません。 しかもどうやら一度年齢規制されてしまうともう解除ができないらしいのです。つまり修正しても無駄ということですね。えぇ、もうふざけんなって感じですね。 曖昧な審査基準だけ長々と提示されて、気が付けば作品のどの部分が駄目なのかという具体的な指摘もなく強制的に規制。 運営側にも色々と都合はあるんでしょうが……何だかなーって感じです。 もし読者の方の中に18歳未満の方がいましたら、この場をお借りして謝罪させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。 物語の続きをお見せすることはできなくなってしまいましたが、これからも応援して下さると幸いです。そして願わくば18歳以上になった時にまたページを開いて頂ければ……!(>_<) 以上、ちょっとダークな酢猫でした。愚痴のようになってしまい、申し訳ありませんでした! それではノシ
3件・2件
年齢制限の話もだけど、エブリスタ側に載せたコメントがモバゲー側からは見えなくなってて、明らかに使いにくいですよね😭 年齢制限は明らかに過剰反応な感じもしますよね😱💧 しかもどこが悪いのかの説明も無いまま、年齢制限掛けるってひどい話ですよね😵😠 エブリスタ側にも事情があるかとは思うけど、こういうのは与える影響を良く考えてから実行して欲しいですね💧
年齢制限がどの部分かは教えてもらわないと納得できないですね(;´Д`A

/1ページ

2件