なお

とても印象深い作品でした。 確かに浮気はダメなんですが……谷先生の人間性、憎めないんですよね。 助手の筧さんの語り口で展開するストーリーは、一歩違えば暗くて泥沼の展開も有りな中身を、カラリとした笑いとユーモア、チクリとくる一言で読み手に重さを感じさせません。 谷先生のストーリーだけで別作品も出来てしまいそうな気がするくらい、短いなかに様々な想像が羽ばたく作品に仕上がってますね。 読み手に迎合することない個性的なストーリーに、逆にぐいぐい引き込まれました。 いつもながら“お見事!”の作品世界に堪能いたしました。
1件・1件
やってることは間違いだらけなんだけど でも人間として否定しきれない、谷先生の人格が伝わっていたら嬉しいです。 いけないことだけど、特別なことじゃない、誰だって陥る可能性のある状況で。 認められないけど、キライになれない「筧」の心境の伝え方に悩みどうしても心理描写ばかりが増えてしまいましたが。 うまく伝わってれば嬉しいです。 読んでいただいて、素敵なレビューまでありがとうございます。 宝物にします(^-^)

/1ページ

1件