感想・レビュー一覧 6件

なんて言えばいいのだろう? 私も絶対に浮気は、反対なんです! でも、この作品はそうとは言い切れない感じが! う~ん、上手く言えないんですけどね? 意識が戻ったベッドでのシーンは、ヒカリ輝いて見えました
ネタバレあり
1件1件
なんだろうか、読み終わった後の満足度。 確かに、不倫は駄目なんだけど 不倫という枠とは違う、純粋な結び付きを想像させられました。 毎日を必死に生きていく大人にも クリスマスは来るし、サンタクロース
ネタバレあり
2件1件
とても印象深い作品でした。 確かに浮気はダメなんですが……谷先生の人間性、憎めないんですよね。 助手の筧さんの語り口で展開するストーリーは、一歩違えば暗くて泥沼の展開も有りな中身を、カラリと
1件1件
とても面白かったです! 私も浮気擁護派ではないですが、正しくなくても褒められたものではなくても、それは紛れもなく愛で。 常識や正論で一括りにできない愛の形。 胸が詰まりました。 雑音さんの言葉、
ネタバレあり
1件2件
色々考えてしまうお話でした。 ぐいぐい引き込まれる文章に読み更けってしまう。語彙や専門の知識、要所要所の言葉選び、センスが素晴らしくとても勉強させられました! 概要みたらすごいワードが並んでたので
1件1件
面白かったです。こういう、心にちょっと引っかき傷を残していくような お話作り、雑音さんは本当に上手いです。 このテーマは難しいですが、それゆえに起きてくる読み手の戸惑いまで 第3者視点の語り口で、上
1件2件

/1ページ

6件