NBjr

NBです。 久々のニュースですが宣伝です。 今後の方針が固まりました。 来年の6月までに新作のナイトナイト/_novel_view?w=22926684を作りたいです。200P位の予定です。 連載中の〈砂塵アデール匍匐隊〉/_novel_view?w=22836217も、引き続き〈惑星ポー〉までは頑張ります。 イベントに出すか出さないかは未定ですが、NBとはイメージがかけ離れたラブコメを1本、早いうちに仕上げます。 今日UPしました〈ドキドキ春のバスツアー〉/_novel_view?w=22965279 それなりに面白いかもしれませんから、気になりましたらチラ見をお願い致します。 もう1本サブマリンのエッセイがありますが、公開は年明けになりそうです。 4本の中で意識はグシャグシャですが、新年に向け頑張ろうと思っています。 年末年始の挨拶は後ほど、今回は純粋な宣伝ニュースです。 (^∇^) かなり無茶苦茶ですが、何とかします。
5件・7件
NBjr殿ファイトです! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2件
大地さんありがとうです。 サーの忘年会では、はち切れましょうね。 ( ̄^ ̄)ゞ
1件
NBさんお疲れ様す! 頑張ってますね!刺激になります! 新作読みに行きますねぇ。
1件
サンゴさん、ありがとうございます。 並作はかなりムズいですが、頑張ります。 ( ̄^ ̄)ゞ
(σ`∀´)σ
1件
( ̄^ ̄)ゞ
1件

/1ページ

3件