夏目草太

チャッチャッチャオ!!!www 帰宅なうだぜ!←聞いてない おはよーございますぅぅぅぅぅぅぅぅ! 昨日はイラスト描いてくれたり励ましてくれたりありがとう!!! 仕事の励みになった!!! むしろ、イラスト見たくて仕方ないせいで仕事で手につかなry 前からみなとの画像待ち受けにしてるけど、今回はあの笑顔が超天使なやつ待ち受けにさせてもらいましたwwwwww そういや、いつも許可もらってねぇwww良いよな?な?←念押し なんか、悩んでるのも励まそうにもド変態がやってくれてたみたいなんで俺はいらねぇかとか思った……けど来た!!!ドヤァ まぁ嫉妬については話してたようなんで、ペコメについて伝言? 一言で素っ気ないとか言うなよ 悲しいじゃないのよっ!wwww みなとに一言もらえただけでも俺はすげぇ嬉しいし、頑張って良かったってなるから まぁ、他の人がどうなってんのか確信はないけど、少なくとも誰よりもみなとが頑張ってんのみんな知ってっから!( *・ω・)ノ みなとから元気もらってんのは俺だけじゃないはずよ? それに…… 俺、初めて先週睡眠不足で倒れたけどあれかなり辛いな(´・ω・`) あんなん、いつも体験して我慢して頑張って…… いつもお疲れ様 それで、明るく振る舞ってんだから……涙出たわ(´;ω;`)ドバッシー! 人の決めた生き方だから応援するけどな? まぁ、みなとに追い付けるよう俺もせいぜい足掻くよ(笑) とりあえずお前婿に来いwww無理しても後ろから支える!www それにセットでみんなが手に入るからな!!!←本音wwww
・4件
おはよう、朝帰りか!おつかれさまー!! うちは昨日荒ぶる気持ちを抑えきれず4時まで絵描いて 若干寝て、そういや部屋片付けてないっての思い出して起きた所www あれで絵の励みになったのならいくらでも描くよ!! てか待ち受けwwwwwマジかwならもっとちゃんとしたの描くwwww てか一体どれを待ち受けにしてたんだwwwww あらwwwプーが励ましてくれたのがばれてるwwww もうみんなして良い奴だなwwわざわざいつもすまねえwwwwww あんま優しくするともう優しさに甘えるわwwwwwwwwwww てか睡眠不足で倒れたって大丈夫かおい…!! うちは高校の頃からあんなだったから大分慣れてはい
3件
そうね!朝帰りよ!wwww あらやだ!やらしい!www あぁ部屋片付けてねぇ…… やること多いと部屋荒れるって本当だな……(遠い目 あれ、山手線気付いたら一周しそうなんだけどwwwあれ、空白の時間どこいったwww おぉ!? ちゃんとってあれちゃんとじゃないのか!? 画力というか意欲がすげぇ…… 大抵はみなとの日記の表紙と一緒ww でも、ブドウの擬人化とか花の擬人化?とかのイラストを使ってた時期もあるし……色々だな(・ω・)ノ 甘えちまえよ……みんな歓迎するぜ……?(悪魔の囁き そういや、高校の時の日記も酷かったな←言い方ww よく頑張ってたな……尊敬するわ…… 倒れ方なんてあるのかw
2件

/1ページ

1件