おはよう、朝帰りか!おつかれさまー!! うちは昨日荒ぶる気持ちを抑えきれず4時まで絵描いて 若干寝て、そういや部屋片付けてないっての思い出して起きた所www あれで絵の励みになったのならいくらでも描くよ!! てか待ち受けwwwwwマジかwならもっとちゃんとしたの描くwwww てか一体どれを待ち受けにしてたんだwwwww あらwwwプーが励ましてくれたのがばれてるwwww もうみんなして良い奴だなwwわざわざいつもすまねえwwwwww あんま優しくするともう優しさに甘えるわwwwwwwwwwww てか睡眠不足で倒れたって大丈夫かおい…!! うちは高校の頃からあんなだったから大分慣れてはい
3件
そうね!朝帰りよ!wwww あらやだ!やらしい!www あぁ部屋片付けてねぇ…… やること多いと部屋荒れるって本当だな……(遠い目 あれ、山手線気付いたら一周しそうなんだけどwwwあれ、空白の時間どこいったwww おぉ!? ちゃんとってあれちゃんとじゃないのか!? 画力というか意欲がすげぇ…… 大抵はみなとの日記の表紙と一緒ww でも、ブドウの擬人化とか花の擬人化?とかのイラストを使ってた時期もあるし……色々だな(・ω・)ノ 甘えちまえよ……みんな歓迎するぜ……?(悪魔の囁き そういや、高校の時の日記も酷かったな←言い方ww よく頑張ってたな……尊敬するわ…… 倒れ方なんてあるのかw
2件
休憩なう!なのでついでに返事w無視できるかこれwww こんな嬉しい事ってあるか 何か泣きそうwww画面見えねえぇww 確かに途方も無い話ではあるけど けどこうやって行動を起こす事で何か少しでも良い方向に変わるかもしれないし こういった活動を必要としてる人って他に絶対たくさんいる そっちは夏草に任せるよ!うちはうちで、別のやり方。 うちなりのやり方で活動しようと思うってか今そう決めたわ ずっと迷ってたけど。 だってまだ助けを求めている子達の未来は変えられるよね 山手線一周wあぁ、すごい親近感ってかそれ1時間経ちそうじゃねぇかww うちも学校ある日は山の手使ってるからすれ違ってそうだw
1件
おはよー! 何度もごめんね! 事務所から朝帰り途中なんだが、電車の人少ないとか思ったら今日は日曜日だった…… 労働基準法なんてなかったんや……wwww ていうか、俺は好きなものに集中してくれって思ってたんだが…… まぁ、みなとなりのやり方っていうのが分からんけどもう無理すんなよ? こっちの現場仕事は任せろ 頼むからこれ以上傷つかんでくれよ? 適材適所!みなとはみなとがしたいことをやってくれ! じゃあな!三( ゜∀゜)ノシ

0/1000 文字